リセマラは可能かどうか | 週刊少年ジャンプが好きな人なら楽しめるオレコレをプレイしませんか

リセマラは可能かどうか

スマホアプリをしている

今まで掲載されてきた週刊少年ジャンプの作品の名シーンを楽しめるという大きな魅力があるゲームであるオレコレ。
ただバトルをしたりカードをコレクションしたりするだけでなく、名シーンも同時に楽しめるというのは、週刊少年ジャンプファンにとっては非常に嬉しい要素ではないでしょうか。
スマホのカードゲームに慣れている人も新鮮な気持ちでプレイできるオレコレですが、これからオレコレをプレイしようかなと考えている人の中にはリセマラができるのかどうか気になっている人もいると思います。

スマホゲームをするときは最初に実践する人も多いリセマラ。
リセマラはリセットマラソンの略で、最初にゲームを何度もやり直すことで珍しいカードや強いカードを最初に手に入れておくという方法になります。
この方法はスマホゲームでしかできないともいわれており、そのゲームをスムーズに攻略するためには必要になってくるテクニックともいえます。
オレコレではこのリセマラが可能になっており、さくさくゲームをプレイしたい人や、強い状態でオレコレをスタートしたい人なリセマラをすることができるのです。
リセマラをしない状態でオレコレをスタートすると、途中で攻略に困ってしまう可能性もありますが、最初にリセマラをしておけばそのような心配もなくなりますよね。
今までリセマラをしたことがないという人も、リセマラを実践したことがある人も、オレコレをプレイするときは最初にリセマラをしておきませんか?